ショッピングを楽しむ女性
キャバクラ求人に掲載されている情報は、最低限の情報だけです。
時給や待遇もとても重要なことですが、キャバクラ求人に掲載されているお店で稼いでいくためには接客のテクニックも覚えておかなければいけませんよ。
ここで紹介するテクニックで、体験入店から指名を獲得することができれば本入店後の時給が優遇される可能性もあるかもしれません!

初日からでも!場内指名をもらおう

初めてキャバクラの求人を探している人にとっては、場内指名がなんなのか分かりませんよね。
キャバクラで稼いでいくためには「指名」をコンスタントに獲得していくことが大切です。
「場内指名」とは指名の一種で、指名をしている女性がいないお客さん(フリー客)がお店に来店してお話するなかで指名をしてもらうことをいいます。
お店の中で指名なので、場内指名ですね。
未経験の方はまずこの場内指名をもらうことからはじめていきます。
いわばキャバクラ求人の第一関門のようなものです!

お客さんの心をつかもう

場内指名をもらうだけなら簡単そうに感じてしまうかもしれませんが、これが案外難しいのです。
なぜなら、お客さんにつく女の子は自分一人だけではないからです。
キャバクラ求人からお店に入りたての新人の頃には、自分よりも接客経験のある女の子も一緒につくことになりますし、その中で一番気に入ってもらう必要があるんです。
他の女の子と同じような質問やリアクションを取るだけではお客さんに気に入ってもらえる可能性も低いですよね。
だからといってお客さんの印象に残るために際どい質問をしてしまうのもリスクが高すぎます。
他の女の子とは違った質問を常に投げかけられるように、日頃から様々な分野の情報収集やボキャブラリーを身に着けておくことも必要になるんです。
愛想も大切ですけど、知識もつけておくに越したことはないですよ!